やはりこのシリーズはいいですね。セックスってこんな感じですよね。ありきたりのAVセックスよりワクワクします。作品解説:家庭での存在意義に悩む人妻に24時間密着。「自分の人生はもう終わりなのかなって…」結婚23年目の専業主婦。銀行に勤めていた頃に知り合った四歳上の男性と二年の交際を経て結婚した。暫く共働きだったが妊娠を機に退職、家事と育児に専念することに。以来、家族の為の人生を過ごしてきた人妻。子供が生まれてからは時が経つのが早く気が付けば四十半ば。二人の子供も高○生になり親離れした。二人目の子供を妊娠してから十数年間夫婦の営みはない。母としても妻としてもそして女としても必要とされていない…。何かを求めて旅に出た人妻は初対面の男の腕の中で悶えた…。出演者:早苗 45歳 監督:高橋浩一 メーカー:ゴーゴーズ
無料サンプル動画を見る。
cap-0001

0002

0005

0003

0006

0009

0008

0011

0010

0015

0012

duga-0236-noauth-jacket