pe_dven1379_01

けっこう大柄な体型をしていますよね。作品解説:昨日までただの素人だった奥さんが瞬く間に人気熟女AV女優の仲間入り。笹山希38歳。彼女の爽やかで屈託のない笑顔を見るたびに「AV女優」とは、「プロ」とは何なのか考えさせられてしまう。そんな時ふといつもと違うスタイルで彼女のことを記録しておきたい衝動に駆られました。快楽の女神に取り憑かれた彼女が語る、これまでのこと、現在のこと、そして仕事のこと、プライベートのこと、「引退」について・・・。丸裸になった素顔の笹山希が見せるリアルセックスをご覧下さい。 出演:笹山希 監督:玉塚びんご レーベル(メーカ):Reality(VENUS)
無料サンプル動画を見る。
ol_dven1379_01_T1504690640

ol_dven1379_04_T1504690640

ol_dven1379_02_T1504690640

ol_dven1379_07_T1504690640

ol_dven1379_10_T1504690640

ol_dven1379_11_T1504690640

ol_dven1379_16_T1504690640

ol_dven1379_17_T1504690640

ol_dven1379_19_T1504690640

ol_dven1379_18_T1504690640

ol_dven1379_20_T1504690640

pe_dven1379_01