このシリーズもセックスも自然な感じで素人さがとてもいいですね。作品解説:湯に揺れ、恋に揺れる、人妻のココロとカラダ。丸ごと一緒に温泉の旅へ…。「2013冬」の人妻と3ヶ月ぶりの再会。気心のしれた男女は宿に着くといちゃいちゃ。風呂でもいちゃつき興奮がピークに達すると部屋に戻り結合。欲求不満を晴らすかのように騎乗位で腰を振りまくる人妻。男がイキそうになると「イッて!出して!」と懇願。翌朝、露天風呂で女性器を舐められ悶える人妻。そこで雀の鳴き声と人妻の喘ぎ声のハーモニー。男根を挿入されると泣き喘ぎながら絶頂。出演者:みお 30歳 監督:唐木竹史 メーカー:GOGOS  レーベル:ゴーゴーズ
無料サンプル動画を見る。
cap-0001

cap-0002

cap-0003

cap-0004

cap-0005

cap-0007

cap-0011

cap-0013

cap-0018

cap-0017

cap-0019

duga-0313-noauth-jacket







アダルト動画 DUGA -デュガ-