このくらいの肉付きがいいですね。義理の姉というシチュエーションはありですね。作品解説:「義姉さん、大好きだよ」兄の為にかいがいしく働く兄嫁・あさ美。その後ろ姿を垂涎の眼差しで眺めるしかない弟。嫌になるほど仲の良い兄夫婦にどうする事も出来ない弟は、義姉あさ美を思いながら自慰行為を繰り返すしか無かった。しかし弟の部屋の男臭いシコティを嗅ぎつつオナる義姉・あさ美の姿をのぞき見た弟は、下腹部で熱くなる思いを義姉にぶつけるのであった。出演者:能島あさ美(能美あさ美、野島あさみ) 監督:古都乃薫 メーカー:タカラ映像
無料サンプル動画を見る。
18sprd00303jp-2

18sprd00303jp-3

18sprd00303jp-5

18sprd00303jp-6

18sprd00303jp-9

18sprd00303jp-13

18sprd00303jp-12

18sprd00303jp-17

18sprd00303jp-18

18sprd00303jp-19

18sprd00303pl