こんな女性が?と、思ってしまいます。作品解説:(秋吉)優しい笑顔が素敵な秋吉さんと出会えて幸せです。彼女の緊張した様子と恥じらう姿が撮影現場を和ませてました!一体、彼女はどんな感じ方をするのだろう・・・。(牧瀬)またまた若すぎる人妻さんが現れました・・・。官能小説にハマってしまった彼女は、現実と空想の世界に挟まれ正しい判断が出来ずに僕の所にやって来てしまった様子で、時間が経つにつれうつむき、目をうるうるさせ気まずい空気が立ち込める・・・。可愛らしいお顔をもう少しじっくり眺めていたかった。 出演:秋吉智子 牧瀬美央 レーベル:AROUND メーカー:舞ワイフ
無料サンプル動画を見る。
ol_sol0021_02

ol_sol0021_06

ol_sol0021_09

ol_sol0021_10

ol_sol0021_11

ol_sol0021_20

ol_sol0021_31

ol_sol0021_35

ol_sol0021_36

ol_sol0021_49

ol_sol0021_44

pe_sol0021_01