pe_nmd0082_01
続けての紹介ですが、なんだか、AVビデオって、皆、同じで飽きませんか?
私は、この「高橋浩一」さんの撮っているシリーズが大好きです。
前半1時ちかくは、まったく裸なし。二人の会話を撮っているだけですが、この会話も面白いんですよね。そして、いたす場面ですが、ごく自然のセックスがとってもいいんです。女性の喘ぎ方もごく自然なものが多いですね。
出演している女性は女優さんの場合もあるみたいですが、素人っぽい人がほとんどです。
どうやら全て自撮りでやっているらしく、感心してしまいます。300円で見られますので
マンネリAVに飽きた方はぜひ御覧ください。
レーベル(メーカ):ナマドリックス (ナマドリックス)
シリーズ:人妻ランチデート 監督:高橋浩一

ol_nmd0082_07


ol_nmd0082_11


ol_nmd0082_18


ol_nmd0082_20


ol_nmd0082_23


ol_nmd0082_29


ol_nmd0082_34


ol_nmd0082_35


ol_nmd0082_37


ol_nmd0082_40


ol_nmd0082_47