140c01831pl
本当の素人さんというのがいいですね。自然のセックスがこのシリーズの魅力です。作品解説:大人気シリーズ番外編「秘密」。ある秘密から始まった旅はもう一つの秘密で終わる―。人妻厚子(45)。1年交際した男性と22歳で結婚、直ぐに子宝に恵まれ3児の母となったが…幸せは長くは続かなかった。夫の暴力に耐え続けた結婚生活は16年に及んだ。離婚後、仕事をしながら子供達と平和に生活していた人妻に転機が訪れる。厳しかった実父と暴力的だった前夫から抱く男性像とはかけ離れた優しい男性との出会い…子供達にも祝福されての再婚。漸く女性としての幸せを手にした人妻。しかし、人妻は旅へ…ある秘密を胸に。 監督: 高橋浩一 (高橋浩一さんのブログはこちら ) メーカー: ゴーゴーズ
無料サンプル動画を見る。
140c01831jp-1

140c01831jp-11

140c01831jp-12

140c01831jp-13

140c01831jp-14

140c01831jp-15

140c01831jp-2

140c01831jp-4

140c01831jp-5

140c01831jp-6

140c01831jp-7

140c01831jp-8

140c01831pl