pe_tkv2391_01
いいおっぱいしてますよ。作品解説:盆の頃。久方ぶりにまとまった休暇を得る事が出来た僕は、女房に連れられて遠路はるばる彼女の実家へと訪れた。相も変わらず美人で肉感的な、女房の母親みほさんに優しく出迎えられた。「どうぞゆっくり過ごしてくださいね」そう微笑みつつ世話をしてくれる、義母の女体隆起に、ここのところ随分と女房との行為が無かった僕は、イケナイ事とは分かりつつも、下半身のムラムラを押さえる事が出来なくなっていった・・・。 出演:榊みほ 監督:九十九究太 レーベル(メーカ):ALEDDIN (タカラ映像)
無料サンプル動画を見る。
ol_tkv2391_01

ol_tkv2391_16

ol_tkv2391_22

ol_tkv2391_24

ol_tkv2391_27

ol_tkv2391_29

ol_tkv2391_28

ol_tkv2391_35

ol_tkv2391_37

ol_tkv2391_42

ol_tkv2391_36

ol_tkv2391_47

ol_tkv2391_50